
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

青山辺り

先日幼馴染のMちゃんと
青山あたりを散策。
最近オープンのZARAホームをのぞいたり
フライングタイガーに寄ったり。
最初は「俺のイタリアン」でランチをと思い
予約をしようと試みましたが
なかなか電話がつながらず。

004_201406291207261cd.jpg

こちらでランチ(予約しました。)を。
何度か訪れたことのあるセレブデトマトです。

以前は前菜のブッフェがなかなか好評でしたが
ブッフェは終了とのこと。
ランチのコースをいただきました。

まずはお店の一押し。

006_2014062912072504a.jpg

丸ごとトマト。
トマトの中にカニのサラダ仕立てが隠れています。
おいしい~

007_20140629120724c7a.jpg

スープ♪
このスープは初めてでしたが、絶品でした。
おかわりしたいくらいです。

メインはMちゃんはお肉
私はおさかなをチョイスしました。

008_201406291207231bd.jpg

デザートは
009_20140629120738d23.jpg

トマトはあまり好きではないのですが
こちらのトマト料理は本当においしいです。

このあとMちゃんお勧めのパンケーキのお店に(おいしいお店なのになぜか行列は
出来ていません。)穴場です!
こちらではワッフルをいただきました。

久しぶりの幼馴染とのおしゃべりに
とても楽しい一日でした。
Mちゃんありがとう~♪


Posted by ゆうすげ on 29.2014   0 comments
Category :お出かけ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

