
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

かわいい♪

先月行われたドールフェスティバルで素敵な出会いがありました。
いつものように少し落ち着く時間に会場入り。
人気の作家さんのドールにはきっとお会いできないなぁ~と思いつつ。

のばらちゃんとエマさんのブースへ。

エマさんの作られるおまめちゃんに一度は会いたいなぁ~と思っていましたら
今回は待っていてくれました。
ホームページでは拝見していましたが
なんと可愛いこと!手に取ったら手放せなくなりました。

我が家にお迎えすることに(嬉しいですぅ~)

002_201407051703393ab.jpg
001_20140705170340659.jpg

何度見ても可愛い~
癒されています♪

エマさんからマチ針をプレゼントしていただきました。

003_20140705170338f86.jpg

菫とマカロンです。
エマさんありがとうございます。


おまめちゃんのお持たせの鞠のようなお菓子をみつけました。

006_20140705170347b05.jpg

名前もかわいい。(今日は可愛いの連発です。。。)
   ~紙ふうせん~
ふたを開けると
004_2014070517033852b.jpg

画像だけじゃどんなお菓子か伝わりませんねぇ・・・
割ってみました。

005_20140705170337bb5.jpg

まあるい最中の中は
夏らしいゼリーが入っています。
とてもおいしくいただきました。


Posted by ゆうすげ on 05.2014   0 comments
Category :Other

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

