
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

手仕事

001_20140707231231351.jpg

肩掛けカバンです。
002_20140707231230a54.jpg

文字は刺しゅうです。
レースやビンテージのリボンパーツなどでおめかし。
(あき先生のレッスンです)

ツーウェイです。

003_20140707231229832.jpg

リボンが持ち手になっていてこんな風にも持てます。

後ろはシンプルに

004_20140707231229630.jpg
Posted by ゆうすげ on 07.2014   2 comments
Category :刺しゅう

と~~っても素敵ですね~☆☆☆
シックで、でも繊細な乙女のようで・・・(#^.^#)
細やかな手仕事にうっとりいたしました。。
さすがですね!!

↓お豆ちゃんも可愛くご紹介してくださってありがとうございました\(^o^)/
可愛がっていただけてとっても嬉しいです♪
2014.07.16 00:11 | URL | エマ #- [edit]
エマさん♪
バッグも見てくださってありがとう~
刺しゅうは大好きなのでとても楽しく刺せました。

おまめちゃん~
お名前考え中です。
桜子ちゃん。。がいいかなぁ~と思案中・・です。





2014.07.18 18:43 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

