
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

世田谷美術館へ

006_20140811223359156.jpg

7月の中旬
楽しみにしていたボストン美術館展
  ~華麗なるジャポニスム~
へ行きました。
是非行きたいと思っていた展覧会でしたが
世田谷美術館。。駅からちょっと遠いですよね~

前日に最寄駅からの路線バスの時間を調べて
電車の時間を決めていました。
駅に着いたら係りの方が柱に臨時バスのお知らせを貼っていらっしゃいました。
ラッキー!路線バスの時間より早いバスがありました。
しかも100円バス。
無事に到着。
ミュージアムレストランで早めのランチを済ませて
ゆっくりと展覧会を堪能しました。

007_2014081122335896d.jpg

日本の文化が欧米の芸術に多大な影響を及ぼしていることが
作品を並べて鑑賞できる陳列でわかりやすく見ることができました。

モネのラ・ジャパネーズは修復後世界初公開です。
Posted by ゆうすげ on 11.2014   2 comments
Category :美術館

又々超ご無沙汰でごめんなさい…

この展覧会は月末にいく予定ですが、一足先に行かれたレポート、良かったです。

毎日暑くて倒れそうですけど 、展覧会楽しみに頑張ります…ゆうすげさんもご自愛下さいね
2014.08.21 18:18 | URL | Sue #- [edit]
SUEさん♪
残暑厳しいですね。
ゆうすげもこの暑さにふ~ふ~言っています。
展覧会私はとてもよかったと思いました。
モネのラ・ジャパネーズは圧巻でした。
いらしたらまた是非感想を聞かせてください。


2014.08.22 23:46 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

