
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

曼珠沙華

254 (640x480)

彼岸花の季節になりましたね。
先日でかけた先から少し足を延ばして
曼珠沙華を見に行きました。
033.jpg

ガイドマップを入口で頂いて、さぁ~出発。
休日だったのですごい人でした。。

277 (640x480)

248 (640x480)

丁度見頃ですね。
見事な赤いじゅうたん!

257 (480x640)

木の上にも、ちょっとおちゃめなお花。
撮影ポイントになっていました。

274 (640x480)

赤い曼珠沙華と

275 (482x640)

白い曼珠沙華。

301 (640x484)

高麗神社にも足を延ばしました。
お天気よく
楽しく過ごせました。

Posted by ゆうすげ on 27.2014   0 comments
Category :お出かけ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

