
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ミレー展

001_20141002200512470.jpg

今年はジャン=フランソワ・ミレーの生誕200年。
山梨で開催されていた「ミレー展」が
府中市美術館に巡回してきました。
ミレーは日本でも明治時代からとても人気があったそうです。
030_20141002200513db0.jpg

暖かな気持ちになる絵画ですね。
色合いも優しいです。

032_201410022005119af.jpg

10月17日からは三菱壱号館美術館でも
ボストン美術館 ミレー展が始まります。

やはり生誕200年。アニバーサリーの年ですね。
Posted by ゆうすげ on 02.2014   0 comments
Category :美術館

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

