
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

白と黒

毎日暑いですねぇ~
先日の雷すごかったです!
なんだか今日も雷様が現れそう。。。

夏の装いに
「白」と「黒」のアクセサリーを作ってみました。

「白」は

white.jpg


マザーオブパールとパールを使って
薔薇の花はボタンです。

white1.jpg


気分は少しお姫様??

「黒」は
black.jpg


こんな感じになりました。
マーガレットのようなビーズを手に入れたことから
このデザインになりました。

black1.jpg






そしておまけ♪









20060814133910.jpg



ブタコレクションの娘に
ぶたの蚊取り線香です。
結構かわいいんですよ!
Posted by ゆうすげ on 14.2006   4 comments   0 trackback
Category :ビーズ

白&黒、大人っぽくていいですね。
白は華やかでおっしゃるように、お姫様気分?MOPが好きです。
黒はシックですね~
最近は素敵だなと思う服は黒ばかりなんですよ、どちらもシンプルな服に合いそうですね。
2006.08.15 09:01 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
こんにちは、ゆうすげさん。ちょっとご無沙汰しておりました。
こちらは早くも涼しくなってきたんですよ~。
↑バラ、バラ、バラ♪ 惜しげなくバラが使われていてとっても好みですv-254
レースのドイリーにも目が奪われてしまいます!!!

↓ネコちゃん版を刺していたのですが、途中で放って置かれたままです。
早く完成させてあげたいのに気分じゃないんです~((´0`;))
2006.08.16 10:43 | URL | マリー #- [edit]
私も服は黒が多いですね。
白と黒はいつでも使い勝手がいいから
ついつい手が出てしまいます。
swanseaさんのブログでも黒のお洋服のご紹介ありましたよね。いつも素敵なセンスだなぁ~って思っています。
このところはあまりの暑さと台風の影響のスコールのような激しい雨で家にこもっています。
swanseaさんの次回作楽しみにしています。
2006.08.17 15:40 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
わぁ~そちらはもう涼しくなってきたんですか~?こちらは毎日ゆでだこ状態です。
この薔薇のアクセサリーを作りながらマリーさんも好みかしら?きっといや絶対お好きだろうなぁ~って思いました♪

ねこちゃんもそして犬君もでましたよね。
このシリーズ。。
ウサギもネコも犬もかわいいですね。
でも案外手がかかります。(笑)
2006.08.17 15:45 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/49-8d7466f8

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

