スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

秋の気配?

今日は久しぶりに朝から雨模様です。
暑い一日から開放です。でも雨だからなぁ・・・

rosenecup.jpg


これからの季節に着けたい薔薇のネックレスを作りました。(キットです。)
全体は

rosenec.jpg


こんな感じです。
結構大きな薔薇のトップです。
ビーズを作り始めるともう一つ もう一つ
という具合です。
あ~もう一つキットがあった!
ちょっと夏っぽいけど
大好きなブレスレット♪

acse1.jpg


ちらっと見えるステッチは
今刺してるクロスステッチです。
シリーズのような図案が何種類かあるもの。
今は2つ目ステッチ中です。
額に入れて」並べて飾りたい~♪
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 01.2006   4 comments   0 trackback
Category :ビーズ

わ~~とっても素敵なネックレスですね!
TOPのバラは存在感がりますね、ビーズの色も秋にピッタリ、ブレスレットは涼しげな感じ。ゆうすげさんはなんでもできる方なので
本当に尊敬しています。

ビーズは昔ほんとに簡単なキットを作ったくらい、その頃買ったものの手をつけていないキットがまだあります。
私には向いていないみたいです。

ステッチの完成も楽しみです。是非2つ並べたところを見せてくださいね。

↓の展覧会、気になっていたのですが、
その気になったら1日遅く終わっていました。
2006.09.02 09:56 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
ゆうすげさん こんにちは。

ガレはね、行こうかな?で終わってしまったの。残念。でも 庭園美術館へ先日行ったんですよ、15年ぶりくらいに。あの素敵なガラスのレリーフ、昔割れていたのが補修されていてよかった。あと、アールデコとかヌーボーの好きな彼をやっと連れていけて 宿題済ませたってカンジです。もうすぐアメリカ行ってしまうから....しくしくしく

さて、昨日今日とお天気がいいので海の近くの美術館も行ってお茶してきましたよ。でもドライバーはパパさんでしたが。笑

お時間あったら私のへたな写真でも見にきてくださいまし。

今日は、お布団も枕も干すのに最高ですね。
2006.09.03 12:25 | URL | Sue #- [edit]
sueさん~葉山行かれたんですね。
いいですよね。あの美術館♪
アメリカですか!遠いですね。
でも遠距離恋愛っていうてもありますよ。

庭園美術館今修復されたお部屋の公開していますよね。ゆうすげも行ってみようと思っているのですが。。。

写真見せていただきにうかがいますね。
2006.09.10 12:10 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
またまたお返事が遅くなってしましました。ごめんなさい~
今swanseaさんのブログにお邪魔しました。
ゆうすげも行ってきました。ユキパリスさんのコレクションが見たくって。
素敵でしたね。
まだ京都のほうは行ったことがないんですが
ぜひ訪れてみたい場所のひとつです。
秋の京都素敵でしょうね。
2006.09.10 12:13 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/52-2659362b

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

