スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

2006年

ゆうすげにとって今年は悲しい一年でした。
2年前の父の死に続いて
最愛の人を二人見送ることに。

7月に中学からの親友を亡くし
そして・・・・
先日の父の三回忌で元気だった母なのに。
11月21日に三回忌で集まってくれた弟妹たちと
温泉に小旅行に行く母をいってらっしゃいと見送って
帰ってきたというのに。
こちらに帰ってきて少したって
母から「暮れからお正月は私のところで一緒に過ごしたいので飛行機のチケットをよろしく♪」と
電話をもらったばかりだったのに。
その日の夕方急な入院の知らせをもらって
急遽12月4日九州に飛んだ私。
なのに。。。。。。。
皆の願いもむなしく
6日父の元に旅立ってしまいました。
突然の母の死に呆然としているゆうすげです。
いつかは来る日だったのだろうけど
あまりにも突然訪れたその日。
優しかった母はもういない。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 15.2006   2 comments
Category :Other

ゆうすげさん ご無沙汰しています。

突然の訃報に驚いて折ります。
お父様に続いてお母様まで、ゆうすげさんのおき持ちを察するといかばかりかと思います。
どうかいまはお母様が安らかにお父様といまでは仲良くゆうすげさんのことをみまもってくださいますようにお祈りいたします。
2006.12.18 12:10 | URL | みい #mQop/nM. [edit]
優しいコメントありがとう~
まだまだ現実を受け入れられない気持ちですが少し休んだらまた元気に頑張りたいと思っています。
向寒の折みいさんもお体にはお気をつけてね。
2006.12.20 00:03 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

