スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

大晦日

20061231.jpg


2006年も今日を残すのみになりました。
本館のMaison BlancheともどもForget me notにいらしてくださった方々に感謝しています。
2007年は更新が出来ない本館のMaison Blancheの新しいサイトを
立ち上げることを目標に「ゆうすげ」色の手作りをしたいと
思います。
新しい年がすばらしい年になることを祈りつつ。。

来年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 31.2006   2 comments
Category :Other

ゆうすげさん、こんばんは。YUKIからFilに名前を変更しました。私の新しいブログにリンクさせてくださいね。これからも宜しくお願いします。
ゆうすげさんのとてもとても悲しい出来事を拝見して、私などがなんと申し上げていいのかわからずただ見守ることしかできませんでした。どうかゆっくり癒してください。

クロスステッチ作品とっても素敵ですね♪リネン布にホワイトの刺繍はとってもエレガントでゆうすげさんらしい作品ですね。とても大きな作品に凄いわと感動しました。私も頑張ります。
2007.01.09 23:09 | URL | Fil(YUKI) #3v9IlUEY [edit]
わぁ~おひさしぶりです。
お名前が変わったんですね。
新しいブログ開設おめでとう♪
早速お邪魔しましたよ。
クロスステッチ!すばらしいですね。
また仲良くしてください。
紹介したステッチは連作なんです。
これは一作目です。二作目も完成しています。また画像を撮ったら紹介しますので
実に来てください。
リンクありがとう~
こちらはこのままでいいのかな。。。

2007.01.10 18:15 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

