スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

今年初めての手仕事

時の経つのがあまりにも速くて追いつけないでいる私です。
一月ももう三分の二も過ぎてしまいました。

今年初めての手仕事は「angel lace」です。
二人の天使のしぐさがなんとも愛らしくって
このデザインを今年の一番に選びました。

angellace1.jpg


昨年ご紹介できなかった
デコラティブなリングたちは
今も増殖中です。
こんな感じです。

ring7.jpg


黒のリングとラズベリーのリングはKEITOさんのキットです。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 19.2007   2 comments
Category :レース編み

ゆうすげさん、天使ちゃん...ここでも公開ですね。ありがとうございます。

さてさて、美味しそうな色合いのリングですね。
実は夕べ冷凍のラズベリーで少しジャムを煮たんですよ。ふふ、思い出してしまった私は色気より食い気ですね。

今日も冷えました。お風邪など召されませんように。
2007.01.19 23:48 | URL | Sue #- [edit]
SUEさま
天使ちゃん元気かしら?
今度はリングに合わせてネックレスも!
なんて考えています。。(無謀!!)
中心のビーズがなかなか気に入ったものが
なくって。。。いいとこあったら教えてください。
2007.01.29 11:13 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

