スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

またまた

母の誕生日に試作品合わせて3枚も編んだベスト。
またまた編みました。
叔母にプレゼントするためです。
お伺いする日が迫っていたのですが糸が手に入らず
なんと残り二日・・・
二日間で何とか編み上げて
無事に叔母のもとへ。ほっ♪

今回のベストはこんな色でした。

20070130165015.jpg


とても喜んでくれてよかったです。またまたほっ♪
巷で話題の「マリーアントワネット」見てきました。
映画の前に「ティアラ展」へ
ティアラ・・・憧れですねぇ~
しばし別世界に。
そして
アントワネットの衣装を展示してある会場へも足をのばして
ちょっとお疲れ気味でしたが
十分に堪能して満足な一日でした。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 30.2007   4 comments
Category :毛糸

ティアラ展、お誘いしようかと悩んでおりましたが、やはりお出かけになったのですね..
マリーアントワネットの衣装展をやっていたのは情報不足で、知りませんでした~(涙.)
数日遅かったですね、間に合えば行きたかった~~。
2007.02.02 20:15 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
ティアラ展もう少し待っていればよかった。。。
残念です。
休みの日でしたのでティアラ展かなりの人でした。
平日だったらもっとゆっくり見れたかも??
今度是非ご一緒させてくださいませ。
よろしくね♪
2007.02.04 11:37 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさんのこだわりベスト、私も大好きです♪
とても優しい雰囲気で、モヘアのふんわり感と、上品なフリフリがとても素敵ですね。

天使ちゃんシリーズ2作目や、華麗なドイリーの作品を拝見してとっても癒されました。ゆうすげさん凄いわ。私も頑張りますね。

少し遅れてしまいましたが、私のリンクはこのままでOKです。とっても嬉しいです。これからも宜しくお願いします。
2007.02.10 13:24 | URL | Fil #3v9IlUEY [edit]
きゃ!コメントいただきながらお返事遅くなりました。
華麗なドイリー残すところあと2枚になりました。こつこつこつこつと編んでおります。
リンクはこのままでいいんですね。よかった。
こちらこそ♪よろしくね。
2007.03.01 16:55 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

