スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

細々と。。。

2月に突入です。
不覚にも何年かぶりに風邪で39度近くの熱を出し
ダウンしてしまいました。
やっと風邪が抜けかかって一安心です。
ぶり返さないように節制しないといけません。

「華麗な・・・」
今テレビで「華麗なる一族」が話題ですが
ゆうすげも細々と続けています。
「華麗なドイリー」一冊制覇。
今回は「ナチュラルをイメージして」


doily.jpg


あまり長きに渡っているので情けないことに
一応印はつけているもののどれを編んだかわからなくなってきています。
確かこれはまだだったと。。。
doily1.jpg


「動きのあるドイリー」です。


暖冬とはいえ乾燥する毎日が続いていますので
皆様も風邪にはくれぐれもご注意くださいね。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 04.2007   6 comments
Category :レース編み

ゆうすげさん♪(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

風邪で大変でしたね♪
無理されないようにお気をつけて☆彡
お大事にされてください~♪

(*^m^*) ムフッ♪いつもながら素敵なドイリー♪(ё。-)・・☆うふ

↓いつだったか〆( ̄  ̄*) かきかきさせていただいたけど^(・ω・★))キョロキョロ((☆・ω・)^
(〃・ω・〃ゞエヘヘ ♪
2007.02.05 22:07 | URL | たまこ #- [edit]
たまこちゃん♪お元気でした?
ゆうすげみたいに風邪なんか引かないでね。
いつも可愛い顔文字♪ですね。
前回のコメント読ませていただいてますよ。
管理者ページに届いてました。
今年もよろしくね。
2007.02.06 11:38 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
読みニゲばかりですみません。
でも忘れずにいますよ”素敵なドイリーですね”

いいな~。
お風邪はもう大丈夫ですか”大人はあともなかなか無理はだめですよ”

2007.02.18 20:50 | URL | みい #mQop/nM. [edit]
みいさん♪コメントありがとうございます。
読み逃げ・・いいんですよ。来てくださるだけでうれしいですぅ~
風邪の次は花粉!またもや鼻水ずるんの状態です。(泣)
ドイリーはぼちぼち編んでいます。
これからお部屋を飾るアイテムとしては最高です。
2007.03.01 16:53 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
華麗な、、、σ(o^_^o)も最近復活しました。
あと4作品なので頑張りたいのですが、、、
苦手な物ばかりのこしてしまったので、後悔しています(;^_^A アセアセ・・・
今年中には制覇頑張りたいと思っています。
ゆうすげさんも頑張っているんですね(o^-^o) ウフッ
2007.03.05 21:23 | URL | オリーブ #jd.bCZfA [edit]
オリーブさん♪おひさぁ~
一冊制覇がんばっていますね。
ゆうすげもあと3作で終了です。
ゆりの大きな作品が残っているので
ちょっと時間がかかるかな。。
アップしていない作品が手元に数枚あるんです。画像を撮ってアップ頑張ります。
2007.03.07 13:00 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

