
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

3月ですね。

二月は逃げるといいますが
ぼ~っとしている間に3月になってしまいました。


okunohosomichi.jpg


昨年の母の日にプレゼントした「えんぴつで奥の細道」です。
何ページかは母の手で書かれています。。
続きは私が脳の活性化のためにがんばりましょう~

この本をきっかけに母が自分で買いそろえた脳トレの本。
こちらも私が後を引き継ぐことににしました。

今日から3月ですね。
少し季節を先取りして
バッグを作りました。
仲良くしてくださってる方へのお誕生日プレゼントです。

kagobag1.jpg


少し小ぶりの可愛いイメージです。
お花もつけてみました。


kagobag2.jpg
Posted by ゆうすげ on 01.2007   8 comments
Category :Other

3周年感謝プレゼントやってますよかったらどうぞ”
2007.03.02 08:19 | URL | みい #- [edit]
ゆうすげさん、お久しぶりです。
素敵なバッグですね~!お誕生日と言えば、ゆうすげさんも♪一日早いけれど、おめでとうございますv-315
お母様のモノも、ゆうすげさんが引き継いでくれて、きっと喜んでらっしゃると思います。
2007.03.02 19:30 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
みいさんお誘いありがとう♪
でも。。。アドレレスがぁ~
Maison Blancheのリンクから飛べないよ。
変わったのかな?
新しいアドレス教えてください。よろしくね。
2007.03.04 20:13 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ありすさん♪お久しぶりです。
誕生日覚えていてくださって嬉しいです。
また一つ年をとりました。(泣)
脳トレ結構はまってしまいました。
2007.03.04 20:15 | URL | ゆすうげ #CvGW3GPU [edit]
http://www.geocities.jp/not_stop_bettysblue/
ここから行けると思います。

すっかり春めいてきましたね”
今日はバックが完成しました。
2007.03.06 09:41 | URL | みい #- [edit]
みいさん♪早速お邪魔して応募させていただきました。当たると嬉しいなぁ~
2007.03.07 12:58 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
遅ればせながらゆうすげさんもお誕生日おめでとうございました。
お互いよい1年にしましょうね”
プレ間に合いました。
よかったです。
リンクのほうもよろしくね”
2007.03.07 13:21 | URL | みい #- [edit]
プレ残念でした。。。
お祝いのコメントありがとう~
リンクの件も!
2007.03.12 17:00 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

