
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

嬉しいプレゼント♪Ⅱ

またまたご無沙汰しています。
今日はとっても素敵なものをご紹介します。
これです♪

20070406182943.jpg


Field Cafeのりえこさんからお誕生日プレゼントでいただいた
刺繍のカルトナージュです。
誕生日当日指定の便で届いたとても嬉しいプレゼント♪
当日指定。なんて素敵なんでしょう~
りえこさんのお優しい人柄がうかがえて感激でした。
なのに。。。
ゆうすげったらご紹介するのがとっても遅くなってしまって・・・
りえこさんごめんなさい。
カルトナージュの中には桜のハンカチやお茶・クッキー(もう
おなかなのかにおさまってしまって写っていないのですが)など
本当にありがとう~
いくつになってもお誕生日のプレゼントは嬉しいものです。
大切に大切に使わせていただきます。
皆さまのリクエストにお答えして(きっと皆そう思うでしょう~)
アップの画像をどうぞ♪

20070406182954.jpg


そしてさらにもっとアップで


20070406183006.jpg


さすがりえこさんの刺繍♪
アップにしてこの美しさです。
イニシャル入りです!Maison Blancheの「M」そして
ゆうすげの名前の「M」なんです。
眺めては微笑み眺めてはいつかこんな美しい刺繍を刺したいと
願いつつ。。。。
Posted by ゆうすげ on 06.2007   10 comments
Category :Other

りえこさんの所で既に拝見していますが、何度見てもうっとりな作品ですね♪
お会いした事はありませんが、ゆうすげさんの雰囲気にとても合っているような気がいたしますv-238
その刺繍はもちろんカルトナージュやあらゆる技を駆使しての作品は私達を幸せな気持ちにしてくれますよね~。
一方で「もっと精進しなくちゃ」という厳しい現実が・・・(笑)
2007.04.10 10:39 | URL | マリー #DTXCSiqA [edit]
りえこさんの手仕事は本当に美しいですね。
お手本とさせていただいています。
マリーさんのステッチも何度も見せていただいてお手本とさせていただいています。
ゆうすげも「もっと精進!」をこころがけて
頑張りたいです。し・か・し・・・
現実は。。。
2007.04.12 18:26 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
おひさしぶりです~

美しいステッチにうっとりしましたあ~

私ときたら、ガタガタのアウトラインステッチに簡単クロスステッチしかできないのにランドリーバッグなど作って某アンジーにプレゼントなどしてしまいましたん♪

こんどひそかにアップしたらお知らせします。
ヒントはクニエダヤスエさんの「リネンと暮らす」のパンツの刺しゅうなんですよ。

今年はどこかでゆうすげさんと...と思いつつ。。。もう4月ですね。GWは暇な9連休~




2007.04.14 21:59 | URL | Sue #- [edit]
すいません。ちょっとネットから離れていました。。
素敵でしょう~とっても美しい刺繍なんですよ。宝物をしまっています。
SUEさんの刺繍のアップも楽しみにしています。
ゆうすげは落ち着く時間がなくなかなか手仕事を出来なくってイライラ状態です。
ゆうすげも暇なGWです。
2007.04.20 19:50 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさん、こんばんは♪
ブログには、ちょこちょこお邪魔してますが
コメントは久しぶりです。
りえこさんから、素敵なプレゼントが届いたんですね!
りえこさんのところでも、読み逃げが多い私で
カルトナージュは拝見してました。

ゆうすげさんは、このところお忙しいのですか?
気温がコロコロ変わるので、体調には気をつけてくださいね。

ゆうすげさんのブログ、私の読んでいるブログに登録させてくださいね。
2007.04.20 23:10 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
コメントありがとう~
素敵なカルトナージュ♪お誕生日に届いて感激もひとしおでした。
忙しいわけではないのですが。。。
なかなか手仕事が手に付かない状態です。

わぁ~ありすさんのブログに登録してくださるんですか!ありがとう♪
こちらもリンクさせていただいてもいいかしら?
2007.04.21 22:46 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ふふ、こっそりアップしておきました。
あとで、メールもします。

今日は久々にバレエで 新しい若くてカワイイ先生にしごかれてフラフラの私。
でも、こんどこそ続けなくっちゃ。お腹ひっこめたいから。笑
チクチクは連休に入ったらかな。
ではでは~ヘ(^o^)/
2007.04.22 16:34 | URL | Sue #- [edit]
ゆうすげさん、こんばんは。
お返事ありがとう。
リンクの件、喜んで♪
これからも、よろしくお願いします。
2007.04.22 21:09 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
ランドリーバッグ拝見しました。
かわいいわ。
イニシャル入りもいいなぁ~
ゆうすげもメールしましたぁ~
後で見てください。

娘もまたバレエ再開しました。
楽しそうです。
2007.04.23 17:21 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
リンク完了しました。
こちらこそこれからもよろしくね。
糸と針だけで出来るレースをぼちぼち編んでいます。さくらも編み始めてみようかしら。。
2007.04.23 17:22 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

