
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

行ってきましたぁ~

20070426180802.jpg


モナコ公妃のグレースケーリー展に行きました。
開店してからまもなくのデパートだったのですが
展示会場は平日とはいえすごい人。。
写真や衣装にうっとりしながら
なんて美しい♪と思いながら会場を廻りました。



20070426180818.jpg


押し花の作品もたくさん展示されていました。
会場を出ると朝よりももっと長い列。。

20070426180831.jpg


レジにも列。一つだけ連れて帰ることにしました。


20070426180953.jpg


昨日は
レディースディ♪
ということで「クイーン」を見てきました。
こちらもアカデミー主演女優賞の作品とあって
なんとか席を確保。
イギリスの女王さまや首相の微妙な関係
在りし日のダイアナさん
まるでフィクションのような映画でした。
女王さまが使い込んだ四駆のハンドルを自らとって
運転されるとこにはちょっと驚きました。
でもイギリスではこんな生活が普通なんでょうね。


Posted by ゆうすげ on 26.2007   2 comments
Category :刺しゅう

グレース・ケリー展行ってこられたのですね。
お買い物を私と同じ~~嬉しいな!
日本橋まで行きましたが、今度は近くのデパートで開催されるらしいのです...
平日でも凄い人だったんですね。

クィーンは来週のレディースディを狙っています、楽しみ~~~♪
まだ、ホリディもみていませんが、イギリス好きとしては見たいですけど!
ゆうすげさん、もうご覧になりましたか?
2007.04.27 18:40 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
一番最初に目に付いたものがこの美しい写真のファイルでした。ふふ♪おそろいですね。
うれしいな!
ホリディも見ました。
好きな映画一本になりました。
カントリーサイドも素敵だったし
なによりジュード・ロウが魅力的でした。
是非ご覧になってね。
楽しいゴールデンウィークになりますように。
2007.04.28 12:19 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

