
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

アンティークフェア

ドールフェスタのことをswanseaさんにお尋ねしたのがきっかけで
アンティークフェアとミニチュアショー・ドールフェスティバルへ
ご一緒させていただきました。
アンティークは好きなのですが
大きなフェアには出かけていったことはなかったのですが
今回はアンティークをよくご存知のswanseaさんとご一緒出来ると
前の日から一人舞い上がっていました。
足手まといにならないようにと言い聞かせながら。。。

20070612181509.jpg


swanseaさんは想像していたとおり素敵な方♪でした。
薔薇のお菓子はそのときにお土産でいただいたものです。

こんなかわいい箱に入っていてとてもおいしくいただきました。


20070612181522.jpg


写っていいる薔薇のポストカードは
swanseaさんのお手製です。
お宅に咲いた薔薇とガーデンフェアでの薔薇とのことです。
20070612181540.jpg


以前から行こうと思っていた展示会にも
ご一緒しました。
ヨーロッパの1760年から1960年のファッションです。
その頃の生地に目が行ってしまい
二人でこれは手刺繍?これは織り?
なんて話が弾んでとても楽しい一日でした。

あくる日はミニチュアショーとドールフェスティバル
昨日の興奮が覚めやらないゆうすげでしたが
この日も楽しい一日でした。
Posted by ゆうすげ on 12.2007   4 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、こんにちは♪
swanseaさんと素敵なイベントにお出かけに
なられたんですね。
swanseaさんのところでも見てきました!
贈ったものも、贈られたものも、それぞれのお人柄があらわれていて素敵です☆
2007.06.13 08:56 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
ゆうすげさん、バラのお菓子&カードを素敵に紹介してくださってありがとうございます。
2日連続でお疲れになったのではありませんか?
私はどちらのイベントも好きなので、1日いても大丈夫なのですが...
これに懲りずまたご一緒させてくださいね。
2007.06.13 22:06 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
ありすさん♪こんにちは。
念願かなってswanseaさんとご一緒させていただきました。
アンティークフェアもミニチュアチョーも初体験でしたがとても楽しく過ごせました。
薔薇のチョコレートはゆうすげもプレゼントに利用したりしていますが薔薇のお菓子は初めて見ました。とてもおいしかったです。
2007.06.14 17:59 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
こちらこそ♪とても楽しい二日間でした。
足手まといですがまたご一緒させていただければとても嬉しいです。
先ほどシェルのボックスのソーイング小物と
レースペーパー拝見しましたがやっぱりとても素敵☆だわぁ~
今度はゆうすげも素敵な出会いがあるといいな♪
2007.06.14 18:01 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

