
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

シンシア

20070620183429.jpg


少し前ですが新しく我が家の子になったシンシアです。
ATのリプロです。
レースでお洋服とボンネットを編んであげようと
意気込みだけはあるのですが
なかなか形になりません。(泣)
身長は26cmです。
お洋服を編んであげるのにはいい大きさなんですけど・・・
ゆうすげと違ってお顔のアップに耐えれそうなので
アップの写真も撮ってみました。

20070620183442.jpg


自分でビスクドールを作りたくって5,6年前に先生を探しましたが
よぉ~く考えてみたら今まで
ベアもお人形も可愛いお顔に作れなかった。。。
よく言いますよね~自分に似るって!
ぶちゃいくなお人形がお部屋に並ぶことを想像したら
怖くなって諦めました。(悲)
Posted by ゆうすげ on 20.2007   2 comments
Category :Other

ゆうすげさん、先日お話されていた子はこの子だったのですね。
お顔もやさしくて、ピンクのボンネットにお洋服
よく似合っていますね。
お人形のお洋服くらい、ゆうすげさんなら
すぐです、楽しみに待っています~~♪
明日は新宿へ出かけようかと思っています。
ゆうすげさんはいつお出かけかしら?
2007.06.20 21:23 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
swanseaさん♪こんばんは。
やっとお披露目です。
今は自分のクロッシェのサマーセーターを編んでいます。夏が終わる前に仕上げなくっちゃ!
新宿は金曜日に出かける予定です。お天気が心配だけど。今回はお会いできないですね。
とっても残念です。
2007.06.20 23:33 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

