
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

旬の味


20070703183311.jpg


先日旬の味を求めて山形へさくらんぼ狩りに
いって来ました。
友人四人と申し込んだバスツアーです。
雨の予報でしたが
行いがよい?せいかなんとか雨も降らずに
紫外線の攻撃にもあわずにバスの旅を楽しむことが出来ました。

やっぱり本場で食べるさくらんぼは格別でした。
佐藤錦♪です。
Posted by ゆうすげ on 03.2007   2 comments
Category :お出かけ

さくらんぼ狩り、いいですね~~
日本のさくらんぼもアメリカンチェリーも大好きです!
日帰り旅行で行けるのですね、機会があればさくらんぼ狩り、出かけてみたいです。
2007.07.09 08:26 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
swanseaさん♪おかえりなさい。
さくらんぼの季節は終わってしまいましたが。。
故郷で素敵な時間をすごされたようですね。
2007.08.02 17:54 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

