
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

やっと梅雨明け

暑中お見舞い申し上げます。

こちらはやっと梅雨明けになりました。
毎日暑い暑いと言いながら過ごしています。

先日携帯の充電器を買いにshopへ行きましたら
お店の人に充電器を買うより新しい携帯にしたら
いかがですか?って勧められました。
特に今の携帯に不満はなかったのですが
充電が出来ないとただの箱?
ということで携帯が新しくなりました。

そこでストラップを編んで見ました。

20070802175956.jpg


ボディーの色に合わせて黒のレース糸を使いました。
お花のモティーフを3つつなげて
ボンボン付けてみました。
40番レース糸で8号レース針を使いました。

アップはこんな感じです。

20070802180011.jpg
Posted by ゆうすげ on 02.2007   4 comments
Category :レース編み

こんばんは。
ストラップと携帯 とても合っていますね。
赤と黒が引き立っています。可愛いです~~
いつも今度は何を作られたのかなぁって密かに楽しみにしています。
手仕事の苦手な私にはイメージですら湧いてこないんです(苦笑)

2007.08.02 20:54 | URL | くうたん #- [edit]
ゆうすげさん、こんにちは♪お久しぶりです。
レース編みのストラップ、素敵ですねv-238
携帯ともよく合ってます。
そちらは、やっと梅雨が明けたんですね。
これから暑い日が続きますので、
夏バテしませんように...!
2007.08.03 13:38 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
くうたんさん♪こんにちは。
ストラップ見て下さってありがとう~
密かに楽しみにしてくださって嬉しいです。
このごろ手仕事が出来ない日々ですが
また頑張ってアップします。
2007.08.05 18:03 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
やっと梅雨が明けたと思ったら
毎日ものすごい暑さ。。。
ちょっと大人っぽい黒の携帯でしたので
可愛さを少し控えたストラップにしてみました。
ありすさんのお庭の薔薇たちはまだまだ素敵な花を付けてるんですね。
いつも楽しみにしています。
2007.08.05 18:06 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

