
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

秋本番

随分暖かい秋でしたがここのところ
ようやく秋本番と言った感じ。
もうそろそろ半そでの出番は終わりかなぁ~と感じる今日この頃です。
手仕事にちょっと行き詰っている「ゆうすげ」です。

前回少し登場した毛糸のマフラーは
三色です。
一色目は白系
二色目は濃いピンク
三色目は抹茶色でした。
三色目の抹茶色は画像を撮る時間もなく叔母のお誕生日のプレゼントと
して「ゆうすげ」の手元から離れていきました。

残った二色は

20071016010318.jpg


可愛いお花のモチーフです。
こんな感じに

20071016010405.jpg



20071016010352.jpg


そして
こんな風にアレンジしてもいいかな。。

20071016010338.jpg


そして
プレゼント企画。
お題は「襟元を飾る」です。
もう少しお待ちくださいませ。
Posted by ゆうすげ on 16.2007   4 comments
Category :毛糸

ゆうすげさん モティーフマフラー”すごくかわいいです。
マフラーをつけた自分を想像して思わずにちゃ~っと(笑い)こういうの欲しいです。
時間もかかるしプレゼントですごくよろこばれたことでしょうね”
あ^”楽しみです。
急に寒くなったりで体調に気をつけてくだしあね”
2007.10.17 09:06 | URL | みい #mQop/nM. [edit]
みいさん♪こんばんは。
ふふふ♪うれしいな!マフラーつけたみいさんをゆうすげも想像して見ました。
これから活躍しそうな毛糸もの。
ちょっと低迷中のゆうすげです。。
2007.10.19 18:36 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさん、とっても可愛いマフラーですね。黒や紺のセーターどちらも良く合いますねやっと一つだけマフラーを編んでみました。
私は編物といえば棒針なので,鈎針も
やってみたいと思います。
プレゼント企画も楽しみ~~☆
2007.10.24 12:23 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
こんばんは♪
swanseaさんもマフラー編まれたんですね。
何色かしら?
もうアップ済みかなぁ~
拝見にお伺いしなくっちゃ!
プレゼント企画・・・・・
あんまり早くに告知し過ぎちゃったかな~(反省)まぁ気長にお待ち頂くことをおゆるしくださいね。
2007.10.24 23:20 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

