
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

冬支度

朝夕は大分冷え込むようになりましたね。
ここのところ気持ちのいい秋晴れ。
明日からはお日様にさよならかも。

今日は昨年から作ろうと思っていたものに
取り掛かりました。(そんな大した物じゃないんですが。。)
これです。

20071024232545.jpg


これからの寒い季節に向けて
色違いで二つ作ってみました。

ゴールドは

20071024232555.jpg


シルバーは

20071024232609.jpg
早速手持ちのバッグに付けて見ました。

20071024232711.jpg


そして


20071024232729.jpg


このグローブホルダーで今年の冬は手袋落とす心配から開放されるかな♪
Posted by ゆうすげ on 24.2007   2 comments
Category :ビーズ

ゆうすげさんはなんでもお上手に作れるのね”
私も秋の新作というかバックが欲しくてかったのね”そしたらだいたいすべてにこういうのがついてたの”
可笑しい話、しようか?それでね”すごく素敵なバックがあって値段、 見るでしょ?そしたら、え~”安い!!うそう~と思ってよ~くみたらなんとこういうのが付いてたその値段だったの”紛らわしい!
流行ってますよね”私のは買わなかったけど”そっか”ここに無くしそうな物を吊ったりするのね”おしゃれで実用的なんですね。
素敵です。
2007.10.25 21:52 | URL | みい #- [edit]
ふふふ♪そういうことってありますよね。
最近はスーツとかも上着とスカートで別々に販売ってのが多いですものね。
ゆうすげも素敵なブラウス♪おいくらかしら?
って首のところの値札を見たら「え??」
コーディネイトしてあったネックレスのお値段でした。。
グローブホルダー一つで今年は冬が少し楽しくなりそう~
2007.11.06 23:33 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

