
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

集中して

一日編み物三昧♪
パーティーでもOK?のボレロを編みました。
(必要に迫られて・・)

20071107161929.jpg


今流行のボルドー色のレースのワンピースに合わせて見ました。
糸はモールヤーンです。
肌触りが思ったよりよくってすりすり。。
糸が手に入らず一日しか余裕がなかったので
集中して頑張りました。
間に合いました。(ほっ)

20071107161955.jpg

参考:毛糸だま(日本ヴォーグ社)

これで安心してお出かけできるわぁ~
そして月曜日には庭園美術館へ行ってきました。
(ボレロを着ていったわけではありませんが。)
今開かれているティファニー展。
庭園美術館はいつ訪れてもいいなぁ~
大好きな場所です。



20071107162129.jpg


見終わって外へ出たらなんと!観光バスが2台も!!
観光バスのルートになっているのでしょうか~
Posted by ゆうすげ on 07.2007   4 comments
Category :毛糸

いつも素敵なの作られますね。
これならパーティに最適!大人の色でしょうか?想像しちゃいます~ウフフ・・・

ティファニー展
行ってみたいですね~^^


2007.11.07 17:57 | URL | くうたん #- [edit]
ゆうすげさん ここのブログリンクさせていただきました。

やっぱりすごいですね”
着れる物がそれも、パーティーシーンにも着ていけるようなお洋服も編めるなんて素敵です。
いろいろきれそうですね。
ワンピースも素敵”
ティファニー展いいですね”目が肥えますね。
2007.11.07 21:20 | URL | みい #mQop/nM. [edit]
1日で編めるなんてさすがゆうすげさんですね~~。
ボルドー色のワンピースもアクセサリーも素敵すぎ!
私もこんな素敵なファッションでパーティなどお出かけしてみたいわ~~☆
庭園美術館へはまだデビューしていないんですよ...
2007.11.09 23:19 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
くうたん みいさん swanseaさん~
コメントありがとうございます。
みいさん♪リンクありがとう。
いつもレスが遅くなってしまってごめんなさい。
プレゼント企画も企画倒れにならないように
今年中にはアップします。(決意!)
2007.11.27 11:06 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

