スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

一気に

今日二度目の更新です。一気に更新頑張ります。(笑)
神保町のアートスペースで開かれた「天使からの贈りもの」
とても楽しみにしていた展示会。
行ってきました!

ドール展


ネットでもご存知の方がたくさんいらっしゃると思いますが
ドール好きの「ゆうすげ」も
とても楽しみに開催の日を待っていました。

想像をはるかに超えるすばらしさで
その展示会は開催されていました。
伺った日は嬉しいことにのばらさんがいらして
久しぶりにお話をさせていただくことが出来ました。

編み物大好きな「ゆうすげ」にはもう一つの楽しみが
とても細い絹糸で可愛いものをたくさん編まれるRoseyさんの
作品です。
間近で拝見することが出来た上に
お話も出来てとても幸せな時間でした。

すばらしいお人形を作られるティナさんのドールちゃんたち♪
にも心を奪われてしまいました。
お茶まで頂いて長居をしてしまいました。
素敵な一日を過ごさせていただきました。
ありがとうございました~
一気に「ゆうすげ」の手仕事も
と思いましたが・・
余り長くPCに向かうとどっと疲れが出てしまいます。
また近いうちにお会いしましょう~

ずいぶん前から告知してしまった。。(反省)
プレゼント企画「襟もとを飾る」
来月早い時期にアップしたいと思います。
来月始めは母の一周忌で九州に帰ります。
一周忌を済ませて戻りましたら
クリスマスに間に合うように頑張りますね。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 27.2007   4 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん こんにちは”
きょうは山茶花の季節というのは曇ったり雨がふったりの季節らしいですが、今日はまさにそのとうりです。
美術館やお好きなドールの展示会にいかれて素敵な時間をおくられているのですね。
お母様の一周忌、はやいものですね”すぐに3周忌がきますよ。
お忙しいなか寒くなりますので風邪などに気をつけていってきてくださいね。
2007.11.28 13:45 | URL | みい #mQop/nM. [edit]
こんばんは♪先日は展示会にお越し頂いて
有難うございました。思いがけずお会いできて お話をさせて頂いているうちに
すごい月日が経っていたことにあらためて驚いています。
これからも ゆうすげさんの繊細な手仕事を楽しみにしています!
お忙しそうですが 寒くなってきましたのでお体どうぞご自愛くださいね。
2007.11.28 16:52 | URL | のばら #0WhCgpR. [edit]
いつもコメントありがとう~
ゆうすげもTVで山茶花の雨の話聞きました。
ここ2,3日すっきりとしないお天気で
とても寒いです。
明日から九州へ行って来ます。
みいさんも風邪引かないようにね。
2007.11.30 15:53 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
こちらこそ♪
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。のばらさんの作られる世界が大好きな「ゆうすげ」はパッチワークからお花、dollと
のばらさんワールドが広がるのをとても楽しみに拝見しています。
また展示会などあるときは教えてくださいませ。
2007.11.30 15:57 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

