スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ご案内

リメンバーの展示会


宮崎順子さんのリメンバーキルトから葉書が届きました。
展示会と講習会のお知らせです。
故郷の福岡の家からリメンバーキルトのお店まで約30分で行けるので
帰った時はいつも立ち寄っていますが
関東でもたまに展示会があります。
ほとんどの展示会に出かけています。
そのつど宮崎さんをお見かけして少しだけですがお話をする機会に
恵まれ刺激を頂いて帰ってきます。
今回も是非行きたいと
カレンダーに印をつけて心待ちにしています。

前回の展示会には
宮崎さんのオリジナル生地で作ったものを持っていたのに
気が付いて下さって話し掛けてくださいました。

素敵なレースやりぼんなどの販売もあるそうなので
とても楽しみです。

お時間のある方で宮崎さんをお好きな方は
是非お出かけくださいね。
きっと素敵な作品に出会えると思います。
あ~~でもリメンバーの回し者ではありません。ニャハハ @(*^ェ^*)@
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 28.2005   7 comments   0 trackback
Category :布もの

ゆうすげさん、嬉しいおしらせありがとう♪
私も福岡へ行ったときは必ず立ち寄ります。

この時期アンティークフェアーもあるのですが、
なるべく早い時期に行って見たいとおもいます。
販売もあるとの事、楽しみですね♪
2005.09.28 23:21 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
私はパッチワークができないんですが、リメンバーキルトさんは大好きです。
旭川のパッチワーク展に宮崎さんの作品がだされた時にリメンバーキルトのヴィクトリアンセットも少しだけ販売されていましたが、あっという間に売切れだったそう。ご実家がちかいゆうすげさんがうらやましいわぁ!
2005.09.29 07:13 | URL | eiko #- [edit]
ゆうすげさん、こんにちは!
私も宮崎さん大好きです。ちょうど春、デパートのパッチワーク展でご本人にお会いできて、どきどきしちゃいました。しっかりリボンと素敵な布を買ってきました。
ご実家にお店近いんですね。本当に羨ましいです。私もいってみたい(#^.^#)
2005.09.30 08:44 | URL | たま #- [edit]
ゆうすげさん、福岡だったんだ!!
私も叔母の家があるので、時々行くんです!!
2005.10.01 05:56 | URL | miness #- [edit]
swannseaさん♪やっぱりリメンバーお好きでしたか!@(o゜ェ゜)@o
アンティークフェアも展示会もと盛りだくさんですよね。やっぱり「秋」だからでしょうか~?
アンティークフェアでの素敵なお買い物アップ楽しみにしています。@(*・ェ・*)@ワクワク

eikoさん~eikoさんはパッチワークはなさらないんですか。
旭川でも宮崎さんは人気なんですね。
素敵なレースやリボンなど
目にするだけでも@(*・ェ・*)@ワクワク気分ですよね。
ふふふ♪ちょっとお高いのが難点だけど。

たまちゃんも宮崎さんファンなんですね。
とても気さくな方ですよね。
お顔を知らなきゃどこかのおばさんと間違えそう。。。(宮崎先生ごめんんさい。)
実家に近いですが住んでる頃には行ったことがなかったの。

minessさん♪
わぁ~叔母様が福岡ですか!
福岡っていいですよね。
でももう関東の方が長くなってしまいました。
@(TェT)@ ヒック
2005.10.01 15:10 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
わ^~”いいな~”私もファンでこの本も持ってます。
2005.10.04 14:27 | URL | みい #- [edit]
みいさんも宮崎ファン♪
展示会行ってきますね。
2005.10.05 21:35 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/9-6e852d73

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

