
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

はや2月!

昨年製作してアップできなかったバッグのご紹介♪

モールバッグ


モール糸で編んであります。参考にさせていただいたのは笹尾多恵さんのデザインです。
見かけよりたくさん入って使い勝手がよくって大満足の出来上がりです。

そして

足を運んだ展示会二つ。

雛人形展


とても古い雛人形などの展示会です。
お顔と衣装が時代と共に変わっているんですね。

こちらはスイスの画家アンカーの展示会。

アンカー展


暖かいタッチで描かれた絵はとても心地よかったです。
油絵も良かったのですが特に水彩で描かれた物に
心惹かれました。
Posted by ゆうすげ on 01.2008   4 comments
Category :Other

ゆうすげさん もう2月”節分ですね”
今日は思い切り家から鬼をおっぱらって福を招きいれましょ~。

素敵なバックですね”
持ち手もマッチしています”どんなおようふくでも似合いそう”
いろんな展示会で教養と目を肥やすのっていいですよね”
2008.02.03 10:37 | URL | みい #- [edit]
みいさん♪いつもコメントありがとう!
ほんとに今年は鬼を追っ払っていい一年にしたいものです。

先日は宮廷のみやび(近衛家1000年の名宝)とルーブル美術館展へ行って来ました。
こちらはこのところお天気がよくってうれしいです。晴れるぶん北風が寒いのですが。。
2008.02.17 12:52 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさんお忙しいと思いますが
突然、また
企画を思いついてしまいました。
フラワーガーデンコースターの交換企画です。
参加してみませんか?簡単ですし、可愛いですよ”
詳しくはブログで”
2008.02.27 10:54 | URL | みい #- [edit]
みいさんお誘いありがとう~
少し考えさせてください。
自分を追い込んだ方が充実した毎日が
送れるかも。。。
2008.02.29 00:19 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

