スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

毛糸物

毛糸のコサージュをこの季節はいくつも作りました。
我が家に残っているのは一つになってしまいましたが・・・

クロッシェコサージュ1


クロッシェコサージュ白1


こんな感じのコサージュです。

他に
りえこさんのブログで紹介されていたリストウォーマー。
一昨年本を見つけて気になっていたのですが
なかなか製作まで至らずじまいでした。
りえこさんのブログで拝見してやっぱり作りたい~
一気に一人盛り上がりました。

リストウォーマー1


リストウォーマー2


リストウォーマーブルー


三連発!!です。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 29.2008   4 comments
Category :毛糸

ゆうすげさんのゆうすげさんらしい作品がみれて嬉しいです。
どちらもすてきね~。
リストウオーマーとかあるんだね~。
最近はそでの短い上着とかが流行だから、便利そう”
ビーズでおしゃれ”
う~ん、こんなコサージュ付けてみたい””
2008.03.01 16:53 | URL | みい #mQop/nM. [edit]
ゆうすげさん~~、お元気でしたか?
毛糸のコサージュもリストウォーマーも
素敵です!
どちらも挑戦してみたかったもので~す。
リストウォーマーは私もりえこさんの所でみて
本だけはすぐGETしたのですが、そのまま
に...ゆうすげさんならその気になれば
サクサクできてしまいますね!
2008.03.07 21:00 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
リストウォーマーが出来上がったら急に春めいてきました。。嬉しいことなんだけどね。
今度はレース糸でちょっとフェミニンなカフスを編んで見ようかしら。ふふ♪
コサージュはこの冬大活躍でした!
こちらもこれからの季節に。コットンやリネンの糸で編もうかな。
2008.03.11 10:09 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
最近デジカメで画像撮るのもアップするのも
なかなか出来なくって。季節がずれ始めてるよね。
いよいよ春到来ですね。
わくわく♪
レースでラリエット製作中です。
2008.03.11 10:13 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

