スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

薔薇空間

関東地方もとうとう入梅です。
今年はなんだかとても早い雨の季節到来っていう感じです。
植物には欠かせないいえ人々にとっても欠かせない「潤いの季節」と
前向きに考えて雨の季節を楽しんで過ごしましょう~

先日Bunkamuraで開催されている「薔薇空間」展へ
出かけました。

平日の遅い午後と言うこともあって
そんなに混んでいない会場に
ルドーテの見慣れた薔薇が壁一面に咲いていました。

ルドゥテ展1


たっぷりと時間をかけて
一枚一枚鑑賞しました。

いつものようにお土産は絵葉書です。
そして
今回は図録も連れて帰ることにしました。

ルドゥテ展2


同時開催の蜷川幸雄さんの姪の「蜷川。。。」ごめんなさいお名前を忘れてしまいました。
方の絵がとっても心に残りました。
今までには経験したことのないような気持ち!

ご本人もとても素敵な方にお見受けしました。
スレンダーな身体!女優さんをしていらっしゃったと言うだけあって
美しい面立ち。
そしてとても可愛らしいお声♪でした。

久しぶりにゆったりと美術鑑賞しました。
一緒に行った友人は絵画を描くのでいっそう楽しい時間でした。

締めはレストランでの夕食♪
暗くなって帰るのはあまり好きではないのですが
今日はとてもいい一日。
久々に会った友人とも話が弾んで時間を忘れてしまいました。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 03.2008   2 comments
Category :お出かけ

お天気が気になりながらも昨日やっといってきました。昨日もそんなにいっぱいではなかったので、じっくりと絵を楽しむことができました。蜷川さんのはもうやっていませんでした。
残念です!
お買いもの、私もゆうすげさんお勧めの図録やポストカードなどを買いました~~。
2008.06.06 11:35 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
swanseaさん♪
薔薇空間いらっしゃったんですね。
ゆっくりと楽しむことが出来たとのことよかったです。ゆうすげも会場に3時間くらいいて
堪能しました。
河出新社から出版された豪華本素敵ですね。お値段も・・
図録を見ては楽しんでいます♪
2008.06.06 13:21 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

