スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ラデュレオープン


ラデュレ2

先日土曜日銀座三越に「ラデュレ」オープン♪
swanseaさんといっしょに行きました。
初日と言うこともあってきっと行列が出来ているのじゃないかしら?
駅について見るとやはり「ここが最後尾」の札を持った方がいました。
マカロンボックス購入の列に並んでboxを手にしました。

ラデュレ3

マカロンです。

マカロン

とてもおいしかったです。
パッケージも素敵です♪

ラデュレ1
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 29.2008   4 comments
Category :お出かけ

先日は ありがとうございました!
想像通りの素敵なサロンでしたね♪
あのあと あの冷房のせいか体調を崩してしまってメールもできず、失礼しました。
ゆうすげさんは大丈夫でしたか?
毎日暑いので どうぞご自愛くださいね。

マカロンのパッケージ、素敵ですね♪♪♪
2008.07.29 19:53 | URL | のばら #0WhCgpR. [edit]
ゆうすげさん、こんばんは♪
↑のばらさんも、こんばんは♪
先日は、お忙しい中、ありがとうございました。
ほんと、素敵なサロンでしたね。
お二人のおかげで、私も入ることができて、楽しい時間を過ごせました。

マカロン、ゆうすげさんは、何色の箱かな~と思ってました。どちらも素敵で、マカロンも美味しそう!
あのあと、私は無事ジャンボリーの会場に行けました。
帰りがけに、もう一度三越に寄って、マカロンボックスGetしました。
今日、送った荷物が届いたので、また写真撮りますね。
2008.07.29 20:38 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
体調大丈夫ですか?
ランチのところがとても寒かったものね。
お大事にね。
ラデュレのティーサロンはよかったですね。
今度はアフタヌーンティーを愉しみたいです。
2008.07.31 23:22 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
コメント遅くなりごめんなさい。
ジャンボリーではなにか素敵な出会いはありましたか?
やっぱりありすさんもマカロンboxをgetされたんですね。
何色かしら?
アップ楽しみ♪
2008.07.31 23:25 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

